スマホで楽天ポイントを無料で貯める方法!スキマ時間で簡単にできます。

楽天会員の方はポイントが増えると嬉しいですよね♪
期間限定ポイントですが、
私が毎日やっているポイント集めの方法を。



楽天はいろんなサイトやアプリでポイントを集めることができますし
キャンペーンも豊富にそろっているので
ポイントを集めるのは結構簡単です。
ですが続けられなければ意味が無いと思ってます。
私は自分が出来る範囲で毎日ポイント集めをしています。
私がやっているポイント集めの方法を紹介していきます。


楽天PointClun




楽天ポイントクラブでは、
・自分のポイント保有数
・ポイント実績
・ポイント運用
・Edy交換
・ポイントミッション
・ポイ活
・ランク優待キャンペーン
・キャンペーン
・クーポン
色々確認やキャンペーン参加したりできます。

その中で私が毎日やっていることは
毎日起動ポイントミッションです。

アプリを毎日起動すると1ポイント
ポイントミッションを3回チェックすると1ポイント
毎日2ポイントGetできます。

そして週に1度、ポイント実績を確認すると
2ポイント貰えます。

毎日2ポイント×31日=62ポイント
週1回2ポイント×4回=8ポイント

毎月70ポイントGetできます。



PointScreen




こちらはポイントが貯まるコーナー等
色々ポイントを集められるものが紹介されていて便利です。
が、やりすぎても私は出来ないので笑
毎日クリックするだけで1ポイント貰えるバナーがあります。
そちらを5回押して、5ポイント貰っています。
たまに2ポイントの時とかあるのはなんでですかね?笑

5ポイント×31日=155ポイント

毎月155ポイントGetできます。
ポイントクラブにあるポイ活より
ポイントスクリーンにあるポイント貯めるコーナーの方が
アプリDLで得られる案件が多いので、
ポイントクラブよりこちらでDLしてポイント集めする方がオススメ。



楽天インサイト




こちらはアンケートアプリです。
アンケートに答えるとポイントをGet出来ます。
先月1202ポイントだった理由は、モニターアンケートに当選しまして
1000ポイント頂きました。
普段は150~200ちょっとぐらいです。
アンケートの数やポイント数によって変わります。
パソコンからのみのアンケートもありますが、
私は基本スマホでやっているので、スマホで答えられるアンケートに答えています。

毎月最低でも100ポイントぐらい貰えます。



楽天e-navi



こちらはアプリではなくサイトになります。
楽天カードの明細を確認できたり、
キャンペーンやお得な情報などなど色々確認することができます。

その中でも私は月に2回ほどチェックしてやっているのが
クリックしてポイントです。

バナーをクリックして1ポイントゲットできます。
現在6とついているので、6ポイントゲット出来ますよ、ということ。
ほっとくと結構貯まっています。笑
エントリーしてポイントGetとかもありますので
エントリーは一応していますが、
大体集まるのはこのバナーをクリックしてポイントを集める方法。
私は基本これだけやっています。

月は計算したことありませんが、10ポイント~だと思います。



スポンサーリンク

ポイントは支払いに使う事も出来る


私はポイントを基本、商品購入の時に使うので
支払いに充てたことはまだないのですが
支払いに充てることができるので期間限定ポイントも結構消費できます。
それに楽天ポイントは街のお店でも結構使えますよね♪
なので少しでもポイントを集めておくと助かります。

楽天スマホに変更したらポイントは今後
楽天スマホの支払いに使おうと思っています。



楽天はポイントが貯まるサービスが豊富♪


楽天市場をはじめ、楽天はポイントが貯まるサービスが沢山あります。
旅行する方は楽天トラベルもありますし、
ペイを使っている方は楽天ペイもあります。
楽天でんきにすれば電気代で楽天ポイントが貯まりますし
携帯だって楽天あります♪

要は生活を楽天利用にするとポイントがかなり貯まります。
そして紹介したもののように、無料でポイントを集める方法があります。

私はまだまだ楽天生活圏にはなっていません。
楽天銀行も作ろうと思いつつまだ作っていませんし
スマホもまだDocomoのままです。

・ネットショッピング
・楽天トラベル
・楽天ペイ
・楽天カード

ぐらいの利用ですが、それでもかなりポイントが貯まって
商品をポイントのみで購入することも多いです。
楽天って本当にポイントが貯まりやすいんだなあって思います。



ポイント集めのためにお金は使わない事!


ポイントが貯まりやすいからといって
無駄な物を買ったり利用したりしてポイント集めはしないこと。
ポイントを集める目的で使っていると、
出費の方が多くなって結果的にお金がかかってしまいます。

ポイントは貰えてラッキーと思うことが大事です。

期間限定ポイントの期限が過ぎちゃうからって無理に使う必要もないです。
数十円ぐらいなら、お店で使ったり支払いに充てたりしちゃいましょう。
無理に商品を買う必要はないです。

ポイント集めに夢中になりすぎると、無駄な出費が増えます。
私もつい集める方に夢中になってしまいそうになりますが笑

お互い気をつけましょうね。


私は楽天カードを作ってまだ1年ぐらいです。
が、もっと早く作っておけばよかったなあと思います。
昔はもっとポイントが貯まりやすかったみたいですね。
それでもまだまだ、ポイントが貯まりやすいと思います。
利用できるものはどんどん利用して生活の中に取り入れましょう♪

ではでは。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ